未分類

一度短期間で痩せたい人物に取り置きなのが、いま有名な「ドローイン法」だ

方法は以下の通りです。

①思う存分息吹を取りこみます。

②おしりの落とし穴を閉め、酸素が逃げ出さないように一旦静止する。

③お腹を凹ませながら、「ハァー!」と息吹を全体吐き出します。
(この際もおしりから情勢が逃げないみたい、おしりの落とし穴を閉め、口から息吹を吐き出しましょう。)

④専らお腹を最大限凹ませ、30秒キープします。
(会得時は息吹をしても構いませんが、おしりの筋肉は閉めたままで。30秒がきつい人物は、10秒から最初、次第に時間を伸ばしてみましょう。)

☆これを1日10セット目安にやってみましょう。

決め手としては、お腹を凹ますときに、背丈中とおへそを貼るイメージでするとより効果が実感できると思います。

また、肩が上がったり、前のめりになると、効果が薄れてしまいますので、リラックスした体格で行いましょう。

ド貸し付け法のメリットはところを選ばないということです。外出時や自社でもちょっとした余りがあれば簡単にできます。

歩いているときも息づかいを意識する

一丸少々思い出してほしいんですが、歩いてるときの息づかいって実は浅くないですか?有酸素運動ではあるものの、必ずしも強烈運動でも薄い結果、息吹が消えることもそれほどないと思います。

今しがたからくどくなっていしまいますが、息づかいはダイエットに甚だしく後押しできるのです。つまり、脂肪が燃え易い有酸素運動です、歩いている一目も息づかいを意識すれば、ダイエット効果は現れます。duo-the-cleansingbalm.com/